ウイニングイレブン2021(アプリ版)

初めまして!今日からblogを書き始めることになりました、kouです!

この度は僕のblogをご覧いただきありがとうございます。

初めてのblogで何を書こうか迷いましたが、リリース当初から飽きずに楽しくやっているウイニングイレブンについて書かせて頂くことにしました!   

 現在(2021)のウイイレは、リリース当初と比べるとゲームをプレイする人がかなり増えてきてサッカーに興味がある方ならほとんどの方が知っているのではないでしょうか。そんなメジャーになってきたウイイレですが僕はこのゲームには大きく分けて楽しみ方が3つあると思っています。

 ①GPやコイン、またチケットなどで回せるガチャ

 ②友達などと対戦するローカル(フレンド対戦)対戦

 ③世界中の方と対戦することができるオンライン対戦

 ※上記以外にも楽しめるポイントたくさんあり! 

この中でも僕は③のオンライン対戦に力を入れて、日々コイン集めや、レート上げに(笑)

次の記事から、オンライン対戦の楽しさやレート上げのコツなんかを書いたりしていくのでよろしければご覧ください。